忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[3607]  [3606]  [3605]  [3604]  [3603]  [3602]  [3601]  [3600]  [3599]  [3598]  [3597

AT-Xで無料放送している「くまみこ版 めざせ!上野動物園マスター!」を観た。しかし、日岡なつみの絵、ヤバ過ぎ。小林画伯ほどではないが、こちらも相当ひどい。安元洋貴の「なに、死体描いるんだよ」に笑ってしまった。


今日のドラマ
仮面ライダーアマゾンズ #1「AMAZONZ」
Amazonプライム・ビデオで配信されたもののTV放送版。元が46分なので、半分近くカットされていると思われる。今回はスプラッターな大人向きの「仮面ライダー」なので、残酷シーンをカットしているのかと思ったが、そうでもなさそう。OPから血を吹き出しまくっていたからな。オリジナルの方も、ちょっと観てみたい。

今日の映画
モンスターズ 新種襲来(イギリス/2014年)
「GODZILLA ゴジラ」のギャレス・エドワーズ監督の出世作になった「モンスターズ 地球外生命体」の続編。かなり評判が悪い作品だが、実際に観て、確かにそう通りだと思った。今回はアメリカ軍と地元民との衝突がメイン。モンスター映画じゃなく、リアルの戦場ものを観ている感じなんだよな。モンスターはほぼ付け足し程度。誰も、こんなものを観たいわけじゃないと思うんだがなぁ。ところで、モンスターが妙に「クトゥルフ」しているな。★★☆☆☆

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe