忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1]  [2]  [3
「DARKER THAN BLACK 流星の双子」のアリエルとベレニス。
マダム・オレイユの双子のドール。
金髪で、まさにドールのような容姿が可愛い。
ところで、二人だけど1カウントと言う事で(笑)。
p0705.jpg


拍手[1回]

PR
十五人目、「裏切りは僕の名前を知っている」のオーパストのアシュレイ。
敵キャラなんですが、とりあえず。
ちなみにCVは、植田佳奈。
p0660.jpg


拍手[0回]

十四人目、「おおかみかくし」の櫛名田眠。
なぜか最終回で、ゴスロり衣装を着ていた。
いや~、可愛いから全然OKですが(笑)。
p0641.jpg






拍手[0回]

十三人目、「アスラクライン2」の鳳島氷羽子。
以前から取り上げようと思っていたが、なかなかする時間がなくて(苦笑)。
ただアニメが最終回になったので、これ以上延ばせなくなった(笑)。
さて彼女、敵キャラながら実に魅力的。
しかもゴスロリ衣装が良く似合っている。
彼女の場合、可愛いと言うよりはカッコイイけど。
p0602.JPG



拍手[0回]

十二人目、「初恋限定」の久間菜の花。
一見小学生にしか見えないが、実は高校生。
衣装は彼女がライバル視する渡瀬めぐるから、無理やり着せられたもの(笑)。
p0508.jpg










拍手[1回]

十一人目、「けいおん!」の秋山澪。
学園祭のライブのときの衣装。可愛すぎる☆
p0504.JPG




拍手[1回]

十人目、「とある魔術の禁書目録」のシェリー・クロムウェル。
色黒&年増でも ゴスロリ衣装似合うんだと、変に感心(笑)。
p0469.JPG





拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe