忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

残業で帰りが遅くなってしまった。このブログで連載している小説の第2回分を本日公開しようかと思っていたが、そんな訳で公開できなくなってしまった(修正する部分が少し残っていたので)。明日か明後日には公開します。

ラジオCD「うたわれるものらじお Vol.2」に収録される「うたわれるものらじお特別版」の収録はディレクターが頭を抱えるほどの暴走っぷりだったらしい。
聞くところによると、ほとんど使えないとかなんとか(笑)。
ついでに、エルルゥ耳を付けた柚木涼香の写真も。

今日のアニメ
武装錬金 #20「想いと力を込めて」…最近、ジャンプ的なノリになってきたので、些かウンザリしていたが、今週は悪くなった。カズキvsブラボーの戦いがなかなか見応えあった。

今日のドラマ
マスター・オブ・ホラー #5「チョコレート」…離婚して一人暮らしの男が、寝ていると口の中でチョコレートの味がする。どうやら、ある女の感覚を共有しているらしいのだが。…TVMの「ザ・スタンド」や「シャイニング」のミック・ギャリス監督作品。彼の作品ってほとんど当たりがないので期待してなかったが、期待しないで正解だった。何なんだ、このドラマは。最後がちょっとホラーっぽくなるが、単にエロイだけじゃん。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 九月風]
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe