忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

最近、公私ともに忙しい。今日はアニメを4本見るのが精一杯。来週にはもう少し余裕ができると思うが。

今日のアニメ
ロケットガール #1「ディスティニィ -destiny-」…「ストラトスフォー」か「ふたつのスピカ」か…って感じのアニメですね。作風はまったく違うのですが。一応、視聴継続。ところで仙台エリ、久しぶりのレギュラーじゃないのか。
Venus Versus Virus #5「トオイ ツカイ」…相変わらずスミレ、可愛い♪
スーパーロボット大戦OG~ディバイン・ウォーズ #19「魔星、現る」…久しぶりに楽しめた回だった。特に前半のバグス戦が見応えあった。ところでラトゥーニがまた普通の衣装になっているよ(泣)。まぁ、OPでゴスロリ姿が見れるだけでもマシだが。
ネギま!? #17「「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑、「何だそりゃ!?」byカモ」…このシリーズにしては見れるほうだった。しかも、夕映がいつも以上に可愛かった。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 九月風]
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe