忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165

お待たせしました(誰も待っていないって(笑))。小説掲載2回目です。いよいよ、本編に入っていきます。読んでいただいた方が楽しんで頂けると、嬉しいのですが。ついでに挿絵も描いたのですが、短時間で描いたので手抜きも良いところです(笑)。さて次回はいよいよ、闇に棲むものとの戦いになる予定です。お楽しみに。

今日のアニメ
デスノート #15「賭け」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #7「なつのおしまい(ばいばい)」…OPが微妙に変わった。やはり、スプレーによる落書きにクレームがついたのかな。今回は生徒会のメンバー、壊れまくり。特に学美は目がいっちゃっているので、怖い、怖い(笑)。その後の死んだ魚の目も凄かったが(笑)。人間は適度に寝ないとね(笑)。ところでこのアニメって、やっぱ学美ではなく、光香が主役なんだろうな。

今日の映画
悪魔の棲む家(アメリカ/2005年)
1979年の同名映画のリメーク版だが、派手な分、こっちが面白いような気がする。もっともオリジナル版はほとんど見せ場らしい見せ場のない最低作だったから、別にそれより優れていると言われても嬉しくないかもだが(笑)。一般的な基準で言えば、中の下と言ったところだろうか。特に出来が良いわけでもないが、そこそこ楽しめるレベルだ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 九月風]
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe