忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[6399]  [6398]  [6397]  [6396]  [6395]  [6394]  [6393]  [6392]  [6391]  [6390]  [6389
The Elder Scrolls Online>
◎(ブレトン/ドラゴンナイト)
・サブクエスト「メイルモスの神秘」と「ドラゴンブリッジの危機」をクリア。
・西スカイリムのクエストはどれも長くて、時間がかかる。なので、今日は二つしかクリア出来なかった。
◎(ハイエルフ/ソーサラー)
・「グリーンシェイド」のストーリークエスト「マグナスの杖」、「脅威の脅迫」、「さまよえる王の謁見」、「紡ぎ手の物語」、「シラタルの魔女」、「さまよえる王の玉座」をクリア。「さまよえる王の謁見」~「さまよえる王の玉座」の「さまよえる女王」のエピソードはなかなか良かった。今のところ、本作のベストエピソードだね。

今日のアニメ
葬送のフリーレン #28「また会ったときに恥ずかしいからね」(最終回)…結局、大量に合格してしまった。それにしても、最後までヒンメルはイケメンだったな。それはさておき、第2シーズンを絶対に作ってくれよ。
魔女と野獣 #10「起源の魔女」…ざーさんがラスボスか。
ゆるキャン△ SEASON2 #09「冬の終わりと出発の日」&#10「伊豆キャン!はじまり」&#11「伊豆キャン!! みちゆき」&#12「伊豆キャン!!! バースデー!」&#13「ただいま」(最終回)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっという間の半年でした
私もかなり楽しめました。
この半年がアッと言う間でした。
ふと思ったのですが、二期の制作に当たって
制作費の一部をクラファンしては?と
思いました。
ダムダム人 2024/03/27(Wed)07:14:36 編集
Re:あっという間の半年でした
>私もかなり楽しめました。
>この半年がアッと言う間でした。
私も楽しめました。
結構人気があるようなので、第2シーズンもすぐでしょう。
九月風 2024/03/30(Sat)17:38:27 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe