忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[6392]  [6391]  [6390]  [6389]  [6388]  [6387]  [6386]  [6385]  [6384]  [6383]  [6382
・「北九州ラーメン王座選手権2024」に行ってきた。さすがに全16店舗を完食することが出来ないので、「石田一龍本店」と「inEZO」と「あご出汁旨辛満天ラーメン」の3店を食べることにした。それにしても、人が多かったな。晴れの土曜日という事もあるんだろうが。


The Elder Scrolls Online>
◎(ブレトン/ドラゴンナイト)
・「リーパーズ・マーチ」のストーリークエスト「月光への扉」のみクリア。
◎(ハイエルフ/ソーサラー)
・「ストンフォール」のストーリークエストは「苦悶の尖峰へ」、「尖塔を登って」、「サダルの最後」をクリア。サブクエストは「ゴブリンの好意」、「襲われたワイン商人」をクリア。

今日のアニメ
葬送のフリーレン #27「人間の時代」…簡単に第3次試験が終了した。。
魔女と野獣 #07「魔女と魔剣-終幕-」…無駄に話がデカくなってきたな。こうなると面白くないんだよな。
ゆるキャン△ SEASON2 #01「旅のおともにカレーめん」&#02「大晦日のソロキャンガール」&#03「たなぼたキャンプと改めて思ったこと」&#04「バイトのお金で何を買う?」

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弟子を置いて
今回、フェルンはゼーリエから
弟子のオーファーを受け断りましたが
その事実をフリーレンが知ったら
フェルンにオファーを受け
自分が帰るまで修行をする様に言った気がします。
--もちろん、シュタルクも置いて。

まあ、それでもフェルンは
フリーレンについて行くと思いますが
ダムダム人 2024/03/21(Thu)15:16:35 編集
Re:弟子を置いて
>自分が帰るまで修行をする様に言った気がします。
あの師匠と弟子は仲が良いので、私はそれはないと思います。
それにしても、今週で最終回なのが残念です。
勿論、次週の特番は観る予定です。
個人的には、ここで第2シーズンの告知があることを期待しているのですが。
九月風 2024/03/23(Sat)18:53:46 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe