忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984

今日のアニメ
タユタマ -Kiss on my Deity- #4「乙女の悩み」…ぐはぁ~、女性化した裕理(↓)、可愛すぎ☆。あと、鵺の正体が幼女って、反則だ(笑)。
ケロロ軍曹 #261「桃華 席替え大作戦 であります」+「556 オレの想い! であります」
p0484.JPG





今日の映画
赤んぼ少女(日活/2007年)
楳図かずおの「赤んぼう少女」の映画化。原作が映画化が難しい事と、決して褒められたものでない作品ばかりを作ってる監督のため、まったく期待してなかった。ところが意外や意外、結構良い出来だった。嘗ての怪談映画やゴシックホラーを思わせる展開が良く、なかなか楽しめる映画になっていた。後半、単なるスプラッター映画になるのが残念だが、前半がその欠点を補えるほど出来が良い。つまり後半の部分をもっと丁寧に作れば、かなりの傑作になったと思う。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe