忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[6403]  [6402]  [6401]  [6400]  [6399]  [6398]  [6397]  [6396]  [6395]  [6394]  [6393
The Elder Scrolls Online>
◎(ブレトン/ドラゴンナイト)
・「グレイムーア」のストーリークエスト「グレイホスト」、「グレイムーアの乱」、「狼の娘」をクリア。これで、この地のストーリークエストは終わりだな。
・サブクエストは「過去の捕虜」をクリア。
◎(ハイエルフ/ソーサラー)
・「バンコライ」のストーリークエスト「暗黒の街」、「帝国の潜入」をクリア。

今日のアニメ
BASTARD!! -暗黒の破壊神- #39「集結」(最終回)…最初の1クールはなかなか面白かったが、次の1クールはちっとも面白くなかった。で、最終になる今回の1クールは酷いもの。続きが作られても、もう観ないぞ。

今日の映画
四月怪談(ヘラルド・エース/1988年)
大島弓子の同名コミックの映画化。「自分は世の中に不要な人間だ」と思っても、自分を思ってくれる人が必ずいるという、心優しき作品。ただ、主人公がわがまますぎる性格が鼻につくのが残念だ。ちなみに私は、大島弓子の「綿の国星」はよく読んでいたが、本作は未読なんだよなぁ。★★★★☆

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe