忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[6404]  [6403]  [6402]  [6401]  [6400]  [6399]  [6398]  [6397]  [6396]  [6395]  [6394
The Elder Scrolls Online>
◎(ブレトン/ドラゴンナイト)
・「グレイムーア」のサブクエスト「ある最後の冒険」、「トラブルの発掘」、「ハーシーンの猟犬」をクリア。「トラブルの発掘」が難しかった。隠密(まったくと言ってイイほど、このスキルは上げてない)やら開錠(しかも中級)が必要だったからね。それでもなんとかクリア。
◎(ハイエルフ/ソーサラー)
・「バンコライ」のストーリークエスト「徹底抗戦」、「決断の向こう側」をクリア。

今日のアニメ
魔法少女にあこがれて #13「やっぱり魔法少女にあこがれて」(最終回)…単なるエロアニメだった。第2シーズンは別にどうでもイイや。
異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ #07「メンチカツ/密偵とサラダ」

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe