忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[6391]  [6390]  [6389]  [6388]  [6387]  [6386]  [6385]  [6384]  [6383]  [6382]  [6381
・TARAKO(ちびまる子ちゃん)、死去。
ええっ、マジかよ。ちょっと信じられない。まだ、そんな歳でもないと思うが。

The Elder Scrolls Online>
◎(ブレトン/ドラゴンナイト)
・「リーパーズ・マーチ」のストーリークエスト「ムーンモントへ」、「ラウル・ハのサイファの所へ」、「グリムウォッチを見守る月」、「残酷な状況」、「残酷さは増すばかり」をクリア。
◎(ハイエルフ/ソーサラー)
・「ストンフォール」のストーリークエストは「尖塔の街」、「攻撃的な交渉」、「息子の救出」をクリア。サブクエストは「望まれぬ双子」、「鏡を割って」、「足跡が伝える物語」をクリア。

今日のアニメ
ダンジョン飯 #11「炎竜1」…遂にレッドドラゴン戦。思っていた以上に壮絶な戦いだった。それにしても、回想に登場する幼い日のファリンが可愛すぎる。
魔都精兵のスレイブ #11「死闘、青羽、昂る」
うる星やつら #33「あやかしの面堂/最後のデート」…Bパートはあたるがイケメン過ぎる話で、個人的には大好きな話。幽霊少女も可愛すぎ。…って幽霊少女の声、石見舞菜香だったのか。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旧作では
旧作での幽霊の声は「大城まつみさん」という方でした。
とてもキャラに合っていて
確かテンちゃんと小さい女の子の幽霊の時も
演じていたと思います。
その後、他のアニメに少し出ていたのですが
それで終わった様で残念です。
ダムダム人 2024/03/16(Sat)22:38:38 編集
Re:旧作では
>旧作での幽霊の声は「大城まつみさん」という方でした。
>とてもキャラに合っていて
全然知らない人でした。
ちょっと調べてみたんですが、ほとんど名前のないキャラばかり演じているようですね。
九月風 2024/03/20(Wed)10:51:03 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe