忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[6401]  [6400]  [6399]  [6398]  [6397]  [6396]  [6395]  [6394]  [6393]  [6392]  [6391
The Elder Scrolls Online>
◎(ブレトン/ドラゴンナイト)
・サブクエスト「管弦楽」と「故郷への長い旅」と「気鋭の学者」と「強力な毒」をクリア。それにしても、「気鋭の学者」に出てくるイヴァラちゃん、イイわ。こういう明るい娘、好きだなぁ。
・ところで、このゲーム、突然に巨大な竜巻が現れ、モンスターが湧いてくる。すると、近くにいるプレイヤーが集まってきて、皆で敵を倒すことになる。これが「ダークアンカー」と言うクエストで、このときの楽しさと言ったら。もう、止めらませんわ。
◎(ハイエルフ/ソーサラー)
・「マラバル・トール」のストーリークエスト「ドラブールのドラブログ」、「撒いた種の刈り取り」、「ハウンドの企み」、「ジャスソグルの囚人」、「出席すべき結婚式」、「シルヴェナールの復活」をクリア。
・サブクエストは「不運な吟遊詩人」と「運命に従う」と「安眠を取り戻す」をクリア。
・それにしても、この土地、「グレイムーア」とは、雰囲気がまったく違うな。なんか、おとぎ話のようなタッチで、「グレイムーア(西スカイリム)」にいるときとは別のゲームのように見える。

今日の映画
映画 ゆるキャン△(松竹/2022年)
再見。感想は以前と同じ。★★★★☆

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe