忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353

「バイストン・ウェルの物語を憶えている者は、幸せである。心豊かであろうから。私たちは、その記憶を記されてこの世に生まれてきたにもかかわらず、思い出すことのできない、性を持たされたから。それ故に、ミ・フェラリオの語る、次の物語を伝えよう」

…っと言う訳で、買いましたよ。ダンバインのアクションフィギュア。これ、かなり良いですよぉ。関節部分もしっかりしているし、なかなか遊べる。ところで↑のナレーション、あっているかな?。手元に資料がなかったので、記憶だけで書いたもので。う~~ん、買おうかな?、ダンバインのDVD(笑)。
p0212.JPG






「GUNSLINGER GIRL」の第2期、制作決定!
う~~ん、第2期を製作するほど、人気あったかなぁ?

今日のアニメ
らき☆すた #20「夏の過ごし方」…今週は特に印象に残ったネタなし。しかし本当に行ってるのか?、青木ヶ原樹海。
桃華月憚 #21「園」…能登麻美子の脚本の回。モノローグとモノクロの画面が印象的。モノクロ画面が故にカラーのシーンが非常に鮮やかだったし、モノローグは如何にも能登麻美子的だったと思う。また桃花の心理描写が良く描かれていて、かなり上質な脚本だったのでは?
ヒロイック・エイジ #20「暗黒のノドス」

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 九月風]
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe