忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357

某所で「ツンデレジュース」なるものを発見。しっかし、どこがツンデレなんだろうか?(笑)。あと「ツンデレクッキー」なるものもあり(笑)。
p0214.jpg








今日のアニメ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ #6「女王の休日」…明らかにアンリエッタ、誘ってるよ。あれだけ迫られて、何もしない才人って(笑)。私なら、もう(核爆)。
p0215.JPG









精霊の守り人 #21「ジグロ・ムサ」
ケロロ軍曹 #175「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」+「冬樹&夏美 新しい朝がきた であります」…何気にモアちゃんや夏美の水着姿がエロイ(笑)。いや~、ギロロでなくても(爆)
p0216.JPG







魔法少女リリカルなのはStrikerS #20「無限の欲望」

今日の映画
ラッシュアワー3(アメリカ/2007年)
1~2作目がかなり酷い出来だったので、最初、3作目である本作を観る気はまったくなかった。では何故本作を観たかと言うと、真田広之が競演だったため。ジャッキーと真田広之の競演なんで、これはもう事件だよ。このふたりの対決シーンは他では絶対に観れないし、今後もまずありえないだろう。カンフー映画ファン、いや、アクション映画ファンなら、この最初で最後の競演(&対決)を絶対に見逃すべきでない。(詳細は[本館]で)

青幻記 遠い日の母は美しく(東和/1973年)
コメントは後日

福岡人向けイベント情報
日韓まんがフェスティバル
日時:8月25日~26日
場所:西日本総合展示場新館(北九州)
内容:25日、10:50~12:20、漫画家トークショー(畑中純、ちばてつや、里中満智子)
        26日、14:30~15:30、音楽ステージ(ささきいさお)
すみません。後追い情報になってしまいました。漫画家トークショーは現時点では終了しています。ささきいさおさんのステージは明日なので、まだ間に合います。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
悪夢 HOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe