忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359

抜け出してって、抜け出してって、悲しすぎる運命から、あなたは奈落の花じゃない♪、、夢みる乙女は、sui、sui、チャオ、険しい道も平泳ぎ♪…って訳で、「奈落の花(島みやえい子/「ひぐらしのなく頃に会」のOP曲)」と「夢みる乙女(水橋舞/「ドージンワーク」のED曲)」を購入。「奈落の花」は闇の中で光を探すシリアスな歌、一方、「夢みる乙女」は元気元気の明るい歌、タイプはまったく違うが両方とも実に良い歌だよ。

今日のアニメ
ながされて藍蘭島 #21「化かされて、ポンポコ」…今回は色々とエロかったな(笑)。
苺ましまろ(OVA) #2「いつも。」
星空キセキ(OVA)…新海誠をめざして失敗したケースか(毒)。(コミックス・ウェーブ/2006年/27分)

今日のドラマ
スーパーナチュラル #5「もう一人の自分」…シェイプ・シフターと言う妖怪が登場する回。シェイプ・シフターが脱皮して他人になりすますシーンが結構グロテスク。ところでシェイプ・シフターって初めて聞く名前だったので、ちょっと調べてみた。どうやら他人に化ける化け物のようで、イコール、ドッペルゲンガーと考えても差し支えないようだ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 悪夢
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe