忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[4830]  [4829]  [4828]  [4827]  [4826]  [4825]  [4824]  [4823]  [4822]  [4821]  [4820

ドラゴンズドグマ オンライン>
いつの間にか、サービス終了時間が21時に延長されていた。せっかくなので、最後の最後のときまでログインすることにした。しかし、さすがに最後なので、今日は人が多かったな。…って事で、これで本当に終了。


今日の映画
アクアマン(アメリカ/2018年)
 「ジャスティス・リーグ」に登場したアクアマンの単独主演作。だが、ヒーローものではなく、王座争奪戦&冒険もの…って感じ。元ネタは明らかにアーサー王伝説。なので、ヒーローものとして観るとガッカリする。だが、エンターティメントとして観れば、なかなか楽しい。ただ、アクションがぶっ壊し中心というのはどうかと。ところで、ジェームズ・ワンって、ホラーだけの人だと思っていたが、こういう作品も撮れるんだ。★★★★☆

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe