忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[4833]  [4832]  [4831]  [4830]  [4829]  [4828]  [4827]  [4826]  [4825]  [4824]  [4823

黒い砂漠>
・ベリア村に着いて、「悪夢の正体」の途中まで。ゴブリン退治や巨大ガニ退治が中心。ただ、クエストは少し増えてきたな。
・相変わらず、メニュー画面が見にくいが、何とかシステムが分かるようになった。まだ、?の部分も多いけど。


プレイグ テイル -イノセンス->
・「第2章:よそ者」までクリア。やはりというか、謎解きは「アンチャーテッド」に似ている。あれをプレイしてれば、詰まることはないと思う。
・スリングで人を殺せるようになった。これを使って、この章のラスボスに挑む。倒し方はすぐに分かるが、一撃でも食らったら即死なので、結構大変。まぁ、一度のゲームオーバーでクリアできたけどね。
・ところで、大量のネズミ、まだ出てこないな。


今日のアニメ
宝島 #8「幽霊船がオレを呼ぶ!」&#9「奴隷みなとの人さらい」

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe