忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026

冬はウィスキー、夏はビールって決めているんだが、偶々ワインを見かけたので、買ってきた(スーパーで売っている安物だけど)。しかしワインって、結構アルコール分が強いような気がする。ウィスキーやビールを飲んでも、さほどどおって事ないが、今日はちょっと悪酔いしたような感じだ(飲みなれないせいかもしれないが)。…って言うか、マジ気分が悪い(苦笑)。そんな訳で今日はもう寝ます。

今日のアニメ
東のエデン #8「あらかじめ失われた道程をさがして」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #11「厳霊~死闘の果て」
アスラクライン #11「隣にいてくれる日常と非日常」…一発芸大会(笑)。奏、もう完全にエロ担当要員だな(笑)。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アルコール度数的には
ウイスキー>>ワイン>ビール

じゃないですかね? でも、私も、赤ワインを
飲むと、よく頭痛がしてました。

#最近は飲みなれて、一晩に1ビン空けないと
飲んだ気がしない(汗
ugee 2009/06/30(Tue)00:10:04 編集
Re:無題
>アルコール度数的には
>ウイスキー>>ワイン>ビール
なるほど。
確かにウイスキーは水割りで飲むので、度数的にはウイスキーが一番かもしれませんね。
ところで、この日は偶々調子が悪かっただけみたいで、その後、同じくらい飲んでも、別になんともなりませんでした(笑)。
九月風 2009/07/05(Sun)15:27:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe