忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081

時間がないので、ちょこっとだけ「ドラクエⅨ」をプレイ。とてもクエストをクリアする時間がないので、フィールドをうろうろして、レベルアップを図る。Lv1と言っても、取得経験値が多いので、みるみるレベルアップ。一応、レベルが10になったところで今日は終了。あと、防具屋で売っていた魔法の法衣が結構可愛かったので、久しぶりに衣装換えした。ついでに某クエストの為に購入したねこみみバンドをそのまま着用(笑)。
p0526.jpg







ところで昨日、魔法使いを賢者に転職させると書いたが、聞くところによると、賢者に転職に出来るのはクリア直前で、しかも賢者が魔法使い系の魔法を覚えるのはかなりレベルアップしてかららしい。…なら、魔法使いは転職しない方が良いかもしれない。まぁ、まだ先のことなので、しばらく検討するか。う~ん、「ドラクエⅢ」に似ているので、そのつもりで考えたんだが、それじゃダメなんだなぁ。各職業の設定を少し変えているわけか。

今日のアニメ
青い花 #3「朝目覚めては」…女の子同士でデート…っと、まるで「マリみて」のような展開だった。最後はキスまでしちゃうし。
かなめも #5「はじめての、みんなでお風呂」…いつも以上に修正が多かったなぁ。無修正はDVDで、…っと言ったところか。
宙のまにまに #5「言葉の星」…合宿編の後半。ホント、郊外に星を見に行きたいよぉ。
CANAAN #2「邪気乱遊戯」…ハードボイルドアクションかと思っていたが、結構コミカルだった。まぁ、アクション自体は結構良く出来ているけど。それにしてもこのアニメ、いまひとつ、惹きつけるものがないなぁ、
スター・ウォーズ クローン・ウォーズ #19「ライロスの嵐」

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
(05/06)
(05/05)
(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe