忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221

メリー☆クリスマス!!
&仕事納め!!!
明日から、過去最大の11連休だぁぁ。
のんびりするぞぉぉ!
p0599.jpg









ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象・Xファイル 嵐のオカルト総攻撃!>
録画していたものを観る。初見の映像が多かったが、今回は少々不作かな。ほとんどが明らかに作り物だし。その中で、心霊映像の「睨む女」と宇宙人映像の「背後から迫る宇宙人」はマジ怖かった。ただ、今回一番興味深く観たのは、「皆神山」だったりする。シュメール文明については、昨日観た「フォース・カインド」でも語られているし、なかなか面白かった。

今日のアニメ
我が家のお稲荷さま。 #19「お稲荷さま。芋を焼く」…貧乏神の話。しかし、貧乏神にも好かれる高上昇って(笑)。
アスラクライン2 #26「過選択の歯車」(最終回)…すべて丸く納まって終わり。ご都合主義もいいところだけど、最後の戦いは燃えたし、なかなか楽しいシリーズだったと思うよ。
ささめきこと #11「なんでもない」…今週も、いつものようなおバカな展開。好きだなぁ。…にしても、村雨と汐はベスト百合カップルだと思うよ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 九月風]
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe