忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335

昨日のお題(そうだったのか?(笑))でお絵かき。長靴と合羽の少女。1時間弱で描いたから、色塗り、線引きなどなどいい加減です(笑)。う~~ん、もっと幼くしたかったなぁ(笑)。しかし、こんなの描いている時間あるなら、暑中見舞いのイラストを完成させろよ、自分(苦笑)。
p0205.JPG









実写版「地獄少女」をチラッと観る(観る気がまったくなかったので、早送りでチラッと)。興味本位で見たけど、これは酷すぎるな。しかも「あい」がとても、少女に見えないんですけど。

今日のアニメ
ひぐらしのなく頃に解 #5「厄醒し編 其の四 「雛見沢大災害」」

今日の映画
日本以外全部沈没(クロックワークス/トルネード・フィルム/2006年)
くだらねぇぇぇぇ~~~~!!!。いや、くだらないのは別に良いだが、この映画の場合、それ以前につまらなさすぎる。観ていてちっとも面白くないし、楽しくない。「日本沈没」の旧劇場版の藤岡弘と、TVシリーズ版の村野武範が競演していたから観たわけだが、ホント見れるのはそこだけ。観なければ良かった…っと久々に後悔した映画だった。…にしても中国&韓国ネタ、さすがにヤバ過ぎだぞ(とても海外で公開できない)。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
間近 HOME 聖地
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe