忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395

「絵心教室DS」のCM>
笑ってしまった。…にしても、絵が上手すぎるよ。ところで、これだけのものが書けるのなら、買ってもイイな。値段も安いし。


今日のアニメ
kiss×sis #11「いい日、ダメ出し!」
荒川アンダー ザ ブリッジ 11 BRIDGE 第87話 誓い」+「第88話 上司オーラ」+「第89話 リクのいない橋の下」+「第90話 父と子と」+「第91話 企画」+「第92話 市ノ宮の力」+「第93話 TEL」+「第94話 荒川一発芸予選」…変身したステラ、もう巨人じゃん(笑)。
WORKING!! #8「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」…宗太とまひるのラブラブ度(っと言ってイイのか?(笑))がアップしているような気が。あと、今週の山田が妙に可愛かったような。そう言えば、OPでも彼女の出番があったし。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絵心教室で発売するんですねぇ。
DSiウェア(前期後期で各800ポイントって云うの)だったのでDSLiteには関係なかったけど。
気軽にスケッチ等でも綺麗に描いている人のを見ると良いなぁとか思ったりもします。
きるひ 2010/06/15(Tue)22:38:44 編集
Re:無題
きるひさまっ>
>DSiウェア(前期後期で各800ポイントって云うの)だったので
そうだったんですか。
…にしても、少し値上がりしているんですね。
値が上がったのはパッケージ代かな。

>気軽にスケッチ等でも綺麗に描いている人のを見ると良いなぁとか思ったりもします。
公式では、フェルメールやムンクなんかも描いていて、ホント凄いです。
http://www.nintendo.co.jp/ds/vaaj/index.html
九月風 2010/06/16(Wed)22:18:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe