忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095

引き続き、「ドラクエⅨ」をプレイ。
今日は、パーティと分かれて一人、再度ドミール火山へ→ガデスの牢獄→牢獄解放→天使界→神の国→再度、天使界…って言った流れ。…にしても、今回はガデスの牢獄で死に捲り。とにかく、急いで結界発生装置を止めようとしたのがいけなかった。装備せずに行って、装置を監視していたモンスターに殺される→装備したが、また殺される→再挑戦して、殺される。おかしいと気づき、別の方角に行くとフィールドに出た。さっそく、再度パーティを組み、ガデスの牢獄へ。今度は勝利したが、その後ボス戦でまた殺される。しかも、一撃で全員死亡だよ(苦笑)。仕方ないので、近くのモンスターを倒して、レベルアップして再挑戦。今度は勝利。それにしても、何回殺されたのか(笑)。銀行にお金を預けてなければ、破産だったよ。その後はイベントの連続。こう言う強制的な流れは好きじゃないなぁ。でも、女神セレシアが良い☆。セレシア親衛隊でも結成しようかな(笑)。

DSソフト「「超」怖い話DS 青の章」
これは面白そう。メモメモっと。

今日のアニメ
青い花 #4「青春は美わし」…ふみと恭己、現状ラブラブなんだが、恭己の過去から考えて、結局破局かな。最終的にふみ&あきらになりそうな予感がする。
かなめも #7「はじめての、お迎え」
NEEDLESS #1「アダム・ブレイド」…私の大嫌いな80年代ジャンプ風バトルだけアニメだった。視聴中止。…にしても、なんでEDが百合百合なん?
宙のまにまに #7「月とキンモクセイ」…この調子なら再来週あたり、あゆみが登場しそうだな。CV、誰になるんだろう?
CANAAN #4「呉れ泥む」

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 九月風]
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe