忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096

宙のまにまに(4)」、読了。今巻はいつものような明るい話が少なく、しんみりしたエピソードが多い。季節が晩秋から冬にかけて…っと言うのが影響しているのかな。あと、今回は姫の見せ場が多いのが良かった。後半はほぼ主人公状態だし。ちなみに、今回のお奨めカットは、三人娘のゴスロリ姿☆(↓)
p0539.jpg









シャア専用アイス、発売。
ハハハ、これには笑った。今度探してみようかな。

そう言えば、薄型PS3の発売が話題になっているが、個人的には欲しいとは思わないなぁ。特にプレイしたいゲームもないし。

今日のアニメ
鉄のラインバレル #19「届く陽、暴かれる陰」…燃える展開だ。
咲-Saki- #20「姉妹」…サービスの回(笑)。

今日の舞台
夜は短し歩けよ乙女
森見登美彦の同名小説の舞台化。原作の方は未読だが、結構評判が良いので舞台を観てみてが、微妙。あまり好みでないし、面白とも思わない。少なくとも、この舞台を見て、原作を読む気にはなれない。冒頭とラストにかかるテーマ曲は良いんだけどなぁ。(wowowoで放送、約130分)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/19 ダムダム人]
[05/18 九月風]
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe