忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316

ささめきこと(6)」、読了。
前巻で亀裂が入った二人だったが、元の鞘に納まった。…にしても、あまり面白くないなぁ。5巻辺りから、明らかにレベルダウンしているよねぇ。とりあえず、次巻に期待するということで。
p0634.jpg









アカイイト」を引き続きプレイ。今日で「烏月」ルートをクリアさせる予定だったが、時間がなく、4日目の朝までしかプレイできなかった。でも百合色が濃厚になってきて、なかなか楽しかった。あと、双子の吸血鬼が現れる前兆として鈴の音が聞こえたり、この吸血鬼が人間の心の隙や弱みにつけこむ辺りは、かなり私好み。うん、明日には何とかクリアしよう…っと。

ところでここ数日、ゲーム熱が出てきたので(「ドラクエⅥ」はほったらかしだが(笑))、この機に未クリアの三大百合ホラーをクリアさせることにした。モノは現在プレイ中の「アカイイト」、「アカイイト」の姉妹編の「アオイシロ」、天倉姉妹が可愛すぎる☆「零~紅い蝶~」の三本。まぁ、あくまでも予定ですけど(笑)。

今日のアニメ
おまもりひまり #12「猫と優人と乙女の純情」(最終回)…化け猫vs九尾の狐、そしてラスボスは酒天童子。
君に届け #17「休日」

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/19 ダムダム人]
[05/18 九月風]
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe