忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314

うたかたのそら」の外伝、クリア。これですべて終了。しかし本編とはまったく違う話なので、別に「うたかた~」を名乗らなくても良かった気がするが。さて、次は何をしようかな。
p0631.jpg




今日のアニメ
ケロロ軍曹 #307「ケロロ&冬樹 タイムカプセルの夜 であります」…う~ん、次回から15分枠かぁ。

今日の映画
東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost(アスミック・エース/2010年)
前作の続編。今回もサスペンスたっぷりで楽しかった。しかも解決編と言うことで、数々の謎が解明されていくので興味深い(滝沢の正体は…だが(笑))。また、エンディング後のちょっとした仕返しも良い。まぁ少々無難にまとめたきらいがあるし、見せ場らしい見せ場がないので劇場版にしては物足りないが、悪くない出来だろう。ただ、TV放送でも良かったような気がしないでもないが(笑)。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/19 ダムダム人]
[05/18 九月風]
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe