忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327

暑中見舞いのイラスト製作を再開。以前書いていたやつは結局気に入らなくて、画き直すことに。…っと言っても、今回も色々と気に入らない部分があるのだが。ただもう時間がないので、これで行くことにした。現在下書きを終了して、少しだけペン入れをした状態。できれば1~2週間以内には公開したいのだが、さて。例によって一部分だけを公開…っと。
p0200.jpg



今日のアニメ
スカルマン #2「過去からきた男」…う~ん、やっぱ、あまり面白くないなぁ。視聴中止。
らき☆すた #17「お天道様のもと」…あきらとアニメ店長の競演、凄すぎる(笑)。あと、「キャッツアイ」のパロディに笑った。
桃華月憚 #18「海」…清水愛の脚本の回。相変わらずエロエロのエピソードだが、以前の山本麻里安ほどぶっ飛んてないので、些か見劣りがする。残念。
ヒロイック・エイジ #17「報復の軍勢」
デスノート #37「新世界」(最終回)…さすがに最終回だけあって、壮絶。しかし、やはりモラル的な最終回だったか。内容が内容だけに、悪が勝つラストでも良かったと思うが。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暑い HOME 元祖
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 九月風]
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe