忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074

また明日から雨だとか。よく降るなぁ。

今日のアニメ
青い花 #2「春の嵐」
かなめも #4「はじめての、プール」…ミュージカルな回。「私たちは働く少女、働く少女♪」より「ぺろ~ん、ぺろ~ん、すぐにぺろん、ぺろん♪」の方が印象深かった(爆)。
宙のまにまに #4「夜明けまで」…なんか、むちゃくちゃ郊外に星を見に行きたくなったよ。それにしても、今回のCooRieのED曲「闇に咲く星のように」、いつもの曲より良い曲だよ。CD、欲しい。
CANAAN #1「洪色魔都」…OPがむちゃくちゃカッコイイ!!。これほどカッコイイOPを観るのも、久しぶりのような気が。…に引き換え、本編にはイマイチ面白さを感じられなかったけど。しばらく様子見。
スター・ウォーズ クローン・ウォーズ #18「千の月の謎」

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe