忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073

異国迷路のクロワーゼ(2)」、読了。
まぁまぁかな。イマイチ、ストーリーに面白味がないのが残念だけど。ところでユネ、普段の和服姿もイイけど、個人的には↓のような洋服の方が好きだな。
p0522.jpg









今日のアニメ
狼と香辛料Ⅱ #2「狼と嵐の前の静寂」…相変わらず、ホロとロレンスのイチャイチャぶりが良いなぁ(笑)。しかし、今回のホロは可愛すぎるよぉ☆。小悪魔的と言うべきか(笑)。もうひとり、初登場の年代記作家のディアナがかなり良かった。如何にも神秘的な黒髪美人で、私好み(笑)。
To LOVEる-とらぶる- #17「旧校舎の幽霊」…能登麻美子ボイスの幽霊なら、大歓迎だよ(笑)。

今日の映画
チート(アメリカ/1915年)
早川雪洲の悪人ぶり(個人的には変質者だと思うが)ばかりが取りざたされているが、むしろ浪費家の転落の物語として観たほうが面白いと思う。もっとも、早川雪洲の悪人ぶりはかなり凄いし(女性に焼き鏝をあてるシーンなんか、まさに狂気)。セシル・B・デミルの演出も切れが良くて上手いのも事実なのだが。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe