忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973

メイド喫茶からバースディカードがきた(爆)。今まできたことがなかったのに。こんなものを送ってくると言うは、客の入りが悪いのか?。それだけ不況なんだろうな。
p0478.jpg









「けいおん」にハマリ気味で、同コミックを掲載している雑誌を買ってきた。先ほど読み終えたが、アニメとはちょっと印象が違うかな…って言う感じだった。
p0479.jpg









今日のアニメ
スター・ウォーズ クローン・ウォーズ #4「撃破!マレボランス」

今日の映画
五月のミル(フランス/1989年)
葬式に集まった親族のドタバタ劇。映画の前半、葬式そっちのけで、「遺産相続が云々~」って言っているから、小津安二郎の「東京物語」的な映画かと思っていた。だがそれがメインではなく、どちらかと言えばドタバタ劇のような作り。これを面白いとみるかどうかは個人によるが、私はあまり面白いとは思えなかった。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/19 ダムダム人]
[05/18 九月風]
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe