忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403

けいおん!!でWORKING!!>
きるひさんがブログで書かれていたので、どんなんだろうと探して見つけた。これですかぁ(↓)。ホント、よく出来ている。


邪聖剣ネクロマンサー」を少しプレイ。
前回の続き。魔法陣を使い、バトゥーラ大陸へ行き、最初の町サッカルを目指す。この町、仕掛けや隠し部屋や隠し通路が多く、結構私好み。ここで、ネクロノミコンの名が登場。しかし書物でなく、魔法ってどういう事?。まぁ、一応クトゥルー神話らしくなってきた。そして、今度は謎多き美女・マリーが登場。個人的には前回のツンデレ魔女より、こっちの方が好みだな。ともかく、彼女もパーティーに入り、遂に4人パーティーになった。そして、そして再度、魔物退治へ。
p0661.jpg



クトゥルー神話と言えば、青心社が出している「暗黒神話大系シリーズ クトゥルー」を、全13巻すべて持っているんだが(続刊しているのかな?)、未だに3巻の途中までしか読んでない。何故か読み始めると、怪我をしたり、病気になったりして、中断するんだよねぇ。あまりに頻繁に悪い事が起こるので、気味が悪くなって、そのままにしている。いや、クトゥルー神話自体が、ラヴクラフトの創作だと分かっているんですけどね。

今日のアニメ
kiss×sis #12「いち、にの、3P!」(最終回)…まぁ、エロアニメだからな。こんなものか。
荒川アンダー ザ ブリッジ 12 BRIDGE「第95話 星に願いを」+「第96話 異変」+「第97話 借りを作れない男の父」+「第98話 父の想い」+「第99話 終結」+「第100話 荒川一発芸特訓」
WORKING!! #9「ことりちゃん登場!!」…女装した宗太、可愛すぎ☆。もう、この姿のままでイイのでは(笑)。しかも、まひるとのラブラブ度も一気にアップだし。
びんちょうタン #1「春のお目ざめびん」&#2「お仕事げっとびん」…なんか、どこぞの名作アニメのようなノリ。ただ、あまり好みでないので視聴中止。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe