忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992

げぇ、また誕生日だよ。また歳をとる。もう誕生日は来なくてイイよ。

「けいおん!」に影響されて…って言うわけでもないが、楽器店に行ってきた。ギターが思ったより安かったので、買いたくなった。ただ給料前だし、何より昔キーボードを買って、1週間しか練習しなかったと言う前科があるので(笑)、今日は我慢することにした(笑)。2~3ヶ月して、まだ欲しかったら買うかもしれない(笑)。
p0499.jpg




リバーウォークに行くと、「ON/OFF」がライブをしてた。新曲のPRを兼ねているのかな?。ちょうど「ヴァンパイア騎士」のOP曲の「輪廻-ロンド-」と「ふたつの鼓動と赤い罪」を歌っていたので、それだけ聞くことにした。それにしても、よく来るなぁ。確か先月か先々月も来ていた筈だ。

今日のアニメ
タユタマ -Kiss on my Deity- #5「すれ違いの雨」…アメリの正体って、悪魔?
ケロロ軍曹 #262「バリリ 愛しの看護長 であります」+「ケロロ 空を見上げりゃお袋さん であります」

今日のドラマ
柳生一族の陰謀
#31「姿なき敵」&#32「黒猫の恐怖」…#31→幕府内での仁義なき戦い。女に変装する忍がピーター。よく似合っている(笑)。

今日の映画
バビロン A.D.(アメリカ/フランス/イギリス/2008年)
あまり気乗りしなかったが、観たい映画が他になかったので、観ることにした。結果、予想した通りハズレ。一応、SFって言うことになっているが、このSFって言う部分が相当にヒドイ。如何にも単純なアメリカ人が喜びそうな底の浅いSFで、ちっとも面白くない。そんな訳で期待は、もうひとつの見せ場のアクションになる訳だが、こちらもイマイチ。確かにやっている事は悪くないんだが、カメラがブレまくり、動きまくりで、ほとんど何をやっているか分からん。とてもアクションを楽しめる状態じゃない。(続きは[本館]で)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe