忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228

連休6日目
午前中、映画館に行って、帰宅後、ず~~~~っと年賀状のイラストを描いていたのだが、気にいらなくて、先ほどボツにしてしまった。どうしよう。今回は絶対に間に合わないぞ(汗)。

ささめきこと(2)(いけだたかし/メディアファクトリー)」、読了。
小悪魔的な汐が良い☆
p0606.JPG







今日のアニメ
れでぃ×ばと! #1「ぼーい×れでぃ」…単なるエロアニメ。これは視聴中止かな…っと思ったら、後半、ヒロインの朋美の腹黒さに魅かれてしまった。何で、こんなに腹黒キャラが好きなんだろう(笑)>私。とりあえず、視聴継続。

今日の映画
よなよなペンギン(松竹/2009年)
最近、この手のアニメはアタリが多いので期待したが、とてもアタリとは言えない出来だった(ハズレとも言えないが)。よくある、ありきたりな…って言うより、ありきたり過ぎるストーリー、そして内容と展開。魅力が薄く、薄っぺらな登場人物。はっきり言って、子供向きも良いところで、非常に物足りなかった。同趣向の「ホッタラケの島」と比べたら、かなり落ちる出来だ。これがりんたろう監督作かと思うと、少し悲しくなってしまったよ。もっとも主人公のココだけは外見内面ともに魅力的だし(森迫永依の声も合っている)、「よなっ、よなっ、ペンギン♪」の主題歌「アミーゴペンギン」も結構好きだ(歌はとても上手いとは言えないけど(爆))。(続きは[本館]で)

イル ベント エ レ ローゼ 愛するということ(東京テアトル/ポニーキャニオン/2009年)
イタリアロケした風景が綺麗。だが、それだけ。ストーリーらしきストーリーはまったくなく、最初から最後まで延々とエッチシーンが続くだけ。かなり最低の映画だ。はっきり言って、叶恭子のエッチシーンなんて見たくないぞ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 九月風]
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe