忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[4842]  [4841]  [4840]  [4839]  [4838]  [4837]  [4836]  [4835]  [4834]  [4833]  [4832
今日のアニメ
ゆるゆり さん☆ハイ! #2「さぁおびえるがいい」…クモの話、何回見ても笑ってしまう。
やがて君になる #2「発熱/初恋申請」&#3「まだ大気圏/わたしを好きな人」…この手の主人公って、ダメ人間って事が多いんだが、この作品はちょっと違う。言いたいことはちゃんと言うし、運動神経も良いし、友達も多い。しかも、生徒会長よりよっぽどしっかりしている。そのため、観ていてイライラしないのが良いな。
宝島 #15「シルバー式降伏のすすめ」
ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~(OVA/2019年/25分)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe