忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016

暑い、一気に暑くなってきた。夏が近い…って感じだ。

・2009年夏の新作アニメ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3056.html
来期は豊作だなぁ。…って言うか、私好みの作品が多い。これは忙しくなりそうだ。

マリア様がみてる 卒業前小景(今野緒雪/集英社コバルト文庫)」、読了。
祥子の卒業式前日談。後半は祐巳と祥子のエピソード中心になるが、全体的に「グランドホテル」式の作りになっている。若干湿っぽいのがアレだが、最終巻の一巻前だから仕方ないね。

今日のアニメ
グイン・サーガ #9「ラゴンの虜囚」
ヴァンパイア騎士Guilty #10「戦いの序曲~プレリュード~」&#11「二人の命~ソウル~」…#10→朝陽を眩しがる優姫が、原作ほど妖艶でなかったのが残念だ。ここだけはもう少し作画に凝って欲しかった。ただ太腿は眩しかったけど(笑)。#11→零と壱縷の愛情の回。何気にBLっぽいが、それ以上に感動的で、観ていてうるうるになった。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/03 https://google.bt/url?q=https://medecoinfo.de//]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
(04/26)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe