忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[4822]  [4821]  [4820]  [4819]  [4818]  [4817]  [4816]  [4815]  [4814]  [4813]  [4812

今日のアニメ
亜空大作戦スラングル #11「Dr.マンディ絶体絶命?!」
爆れつハンター #3「影と光の不文律」

今日のドラマ
パリ殺人案内 第1話「ムーラン・ルージュ」
妹がムーラン・ルージュのダンサーになると言って故郷を飛び出すが、そのまま行方不明になってしまった。彼女を探しに姉のディアンヌがパリにやって来るが。…っと言ったフレンチミステリー。映画と思って観たら、どうもTVシリーズらしい。ただ、それにしては尺が長いし、#2が2015年制作(本作は2011年制作)なので、どちらかというとTVMだろう(現時点では#7まで出来ているっぽい)。出来はまぁまぁかな。一応、どんでん返しもあるので、それなりに楽しめる。もっとも、#2以降は観る気はないけど。まぁ、それ以前にAXNミステリーを契約してないので観れないんだけどね。★★★☆☆

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe