忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[6436]  [6435]  [6434]  [6433]  [6432]  [6431]  [6430]  [6429]  [6428]  [6427]  [6426
The Elder Scrolls Online>
◎(ブレトン/ドラゴンナイト)
・昨日詰まったところを再度探索してみると、グラップリングポイントを発見。凄く分かりづらいところにあった。後、また途中でパズルがあるんだが、これが非常に面倒くさい。解答は分かるんだが、無駄に広いので動かすのが面倒くさい。…って事もあったが、なんとか「南エルスウェア」のストーリークエスト「アルコシュの誇り」をクリア。
・あと、デイリークエストの「庭園の発掘」もクリア。
◎(ウッドエルフ/ウォーデン)
・「イーストマーチ」のストーリークエストは「モルブンスカーでの勝利」、「仕事中の居眠り」、「王子のプライド」、「軍事会議」、「頼みの綱」、「哀れな我が街」、「生きる権利」、「どちらがマシか」、「永遠の眠り」、「神々よ王を守りたまえ」をクリア。サブクエストは「奇妙な味方」、「クレイドルクラッシュの包囲攻撃」、「闇の権利書」をクリア。

今日のアニメ
死神坊ちゃんと黒メイド #28「坊ちゃんとアリスとシャーデーの恋」…坊ちゃんのお祖母ちゃん、可愛すぎ。

今日の映画
忌怪島/きかいじま(東映/2023年)
最先端のVR研究施設がある孤島を舞台にしたホラー。清水崇らしい、ちょっと不気味なシーンがあり、悪くはないんだが、最先端科学とホラーがちっともかみ合っていない。全体的にパッとしなし、テンポも悪い。しかも、尺が無駄に長い。★★☆☆☆

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 九月風]
[05/17 ダムダム人]
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe