忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1]  [2]  [3
二人目、「流されて藍蘭島」のしのぶ。
ちかげに騙されて、ゴスロリ化(笑)。
ただ普段着よりこっちの方が断然可愛い♪。
そのままでいてくれ!!
gos002.jpg









拍手[0回]

PR

突然思い立った企画です(笑)。要はゴスロリを百人集めてしまおうと言うものです(笑)。ルールは以下の通り。
(1)原則的にアニメのキャラであること。
(2)日頃はゴスロリ衣装をしてないキャラであること(つまり、「怪物王女」の姫や「セイントオクトーバー」の小十乃などは外します、ただしメインキャラでないのならOK。(例えば、「ブラックラグーン」のソーヤーなど) )。
以上。しかし百人も集まるのかなぁ。こればかりは、私が努力してもどうにもならないし(笑)。…っと言う訳で、不定期掲載です(笑)。

では、記念すべき一人目。
「ムシウタ」の詩歌です。
キャプは百合友に無理やり着替えさせられたシーンですね(笑)。
胸の部分がブカブカなのが何とも…、…良い(笑)。
しかし、この娘、今年一番の萌えキャラじゃないかなぁ。
gos001.jpg





拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/27)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe