忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[1]  [2]  [3

九人目、「黒神 The Animation」のクロ。
あまり好きなキャラではないが、ゴスロリ衣装を着るとなかなか。
p0451.JPG






 

拍手[0回]

PR
八人目、「BLACK LAGOON」のソーヤー。
やっぱ、ゴスと言えば、この娘だよねぇ(笑)。
しかも武器がチェーンソーで、人口声帯使用で、欝病だと言う凄まじいキャラ。
gos008.JPG









拍手[2回]

七人目は、「レンタルマギカ」のラピス。正体はホムンクルスだが、その可愛さはかなりのもの。しかも、CVは名塚佳織だし。久しぶりに登場したゴスロリ少女、いや幼女か(笑)。
gos007.JPG









拍手[0回]

六人目は「げんしけん2」の荻上千佳。
実際に彼女がゴスロリ化したのでなく、げんしけんの連中の妄想内での話。
ただ、ゴスロリが似合っているどうかはちょっと微妙ですが(笑)。
gos006.jpg





拍手[1回]

五人目、「一騎当千 Dragon Destiny」の典韋。
ゴスロリ少女の中でも、上位…いや、ベスト3に入るのでは?
いや~、マジ可愛いです。
かなり好きなキャラです。
gos005.JPG









拍手[1回]

四人目、「ウィッチブレイド」の雅音。
しっかし、これだけゴスロリ衣装が似合わない人もいないよ(笑)。
このシーンを観たとき、思わず笑ってしまった>私
gos004.jpg






拍手[0回]

三人目、「DEATH NOTE」の弥海砂。
新OPの可愛さを強調したゴスロリ姿より、#25「沈黙」のときの濃いメーク&完全装備(笑)のゴスロリ姿の方が個人的に好きだな。ゴスロリのもうひとつの顔である死や退廃まで表現していて、なかなかのものだと思うよ。
gos003.JPG









拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/29)
(04/28)
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe