忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[6419]  [6418]  [6417]  [6416]  [6415]  [6414]  [6413]  [6412]  [6411]  [6410]  [6409
The Elder Scrolls Online>
◎(ブレトン/ドラゴンナイト)
・「北エルスウェア」のメインクエスト「最後の命令」とサブクエスト「文化交流の混乱」をクリア。
◎(ハイエルフ/ソーサラー)
・「クラグローン」のストーリークエスト「風に舞う葉」と「大蛇の牙」をクリア。それにしても、本クエストに登場するリトルリーフ、可愛すぎ。オルシニウムにいる鋭い矢のエヴェリと言い、このゲームに出てくるウッドエルフ、どれも可愛すぎだ。旅の途中でも、「座っているのに空にあるものは、………星座よ」と笑わせてくれるし(笑)。


今日のアニメ
ダンジョン飯 #15「ドライアド/コカトリス」…未だに最深部から脱出できないパーティ。しかし、「人を漬物石に使うな」には笑った。
ゆるキャン△ SEASON3 #02「プチキャンと庭キャン」…大垣が美人だったという事実。実写版も、素は大垣を演じた人が一番美人だったからな。
うる星やつら #36「みじめっ子・終太郎!!」

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe