忍者ブログ

真夜中のティータイム

気になった事を気ままに書いていくブログです。 映画、アニメ、小説(SF、ミステリー、ファンタジー)、 ゲーム(主にRPG、格ゲー)の話題が中心になると思われます。

[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333

暑中見舞いのイラストの製作の続き。色塗りをほぼ終わらせた。後は眼を描いて、細かい修正をして、背景と合成させれば完成だ(背景はすでに確保済み)。この調子なら、盆休み中には完成しそうだな。
p0204.jpg



今日のアニメ
ながされて藍蘭島 #18「手合わせして、忍者」…ゴスロリ姿のしのぶ、可愛すぎ♪
東京魔人學園剣風帖 龍龍 第二幕 #2「剣武編 煉獄する咆哮」

今日の映画
水霊 ミズチ(トルネード・フィルム/2006年)
話は悪くない。奇妙な事件が多発し、その事件の真相を探っていくという展開もなかなか面白い。ただ問題はあまりに地味すぎると言うことだ。しかも全体的にこれっと言って見せ場がないため、一向に盛り上がらない。やはり映画なんだから、ちゃんとした見せ場を作って欲しいものだ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
[03/30 九月風]
[03/27 ダムダム人]
[03/23 九月風]
[03/21 ダムダム人]
[03/20 九月風]
HN:
九月風
性別:
男性

忍者ブログ [PR]
 Template by repe